散財

人並みにボーナスが出たので買い物に。
まずは壊れたままだったDVD/CDドライブを外付けにしちゃえ、ってことでドライブを買いに。...これってOS変えないとiTUNESから直接CD焼けないんだ...。
今気付いたけど、どうせDVDなんか焼かないし、コンポで再生はできるんだし、
CDドライブだけにすりゃあよかったんだよな!うう失敗した。ぎゃぼー


それはそうとその後中古レコ屋まわりをするも(1軒のみ..)あんまり面白そうなのは見つからず。買ったものはうえのもの。


その後雑誌なんかでは人気セレクトショップとされるBの着く某店へ。つい勢いで半袖シャツを買う。よく考えたら半袖でも長袖でも値段一緒ってのは変だよな。変だよ!


その後、Bブラザーズのセールにちろっと出かけて、ネクタイ物色。
どうせ鉄工屋の親父相手の商売してて、しかも内勤なのに、ネクタイに
お金かけるということに非常に悩むものの、セール中だし、という意志の弱い理由で購入。(画像)


そしてさらにスーツを買いに。夏スーツが死にかけてるので新調。
花菱で2着で5万なにがし、っていうので買う。
どうせ新潟には2プライスショップすらないし!


おわり。