今日の購入音源

曽我部恵一/shimokitazawa concert
jimmypops/seashell ep


曽我部恵一の新作は通販にて購入。
なんでbaby blueが2曲(2回)あるのかなーって思っていたら!
なんと作曲者にshinji satou!
フィッシュマンズのカバーでした。僕は原曲のほうが好きです。
とかいうとミもフタもないし、話も終わってしまうのだけれど。


印象としては、久し振りに僕の好きな曽我部な感じになってきたなあ、と言う感じ。
学生の頃、ほんとにサニーデイが大好きだったことの反動なのかどうか分からないけれど、
いまいちソロになってからはのめりこめなかったのだけれど、
今回のこの弾き語りのライブ音源は、引き付けられるものがありました。
サニーデイを感じた、というか。





今日はじとーっと暑かった。