6月第2週の東京出張後、次の日にイベント行こうかな計画がいきなり頓挫。つうか6月中頃は13日連続出勤決定。僕の休みはどこに。つか11日東京に出張して、会議に出て、その後飲みに連れてかれて、でもその日のうちに帰って次の日から3日連続休日返上で展示会って!代休なしって!そしてやっと次の土曜が来るかと思ったらその土曜は取引先とコミニュケーションミーティングって!つかむしろなんだそのコミニュケーションミーティングって!というわけで13日連続出勤。まあそれはそれでいいとして東京に日帰りになってしまったのが最強に悲しい。せっかくひさしぶりにヘブンとか行けると思ったのにー。あーあ。次は8月中頃まで出張はお預けだなあ。。。2か月に一回行けるのがいいのか悪いのか。