16日の音楽

brideshead/some people have all the fun
bridesheadはほんとにいいなあ。大学一年の夏に帰省する為の新幹線まで時間があって、吉祥寺のユニオンでふらっとキンダーコアのseven summmersってコンピを買って、その中に入っていたshampoo bubblesを初めて聴いたのがきっかけだったなあ。つかよく覚えてるなあ。そういやbridesheadのin&out loveは吉祥寺のワルシャワで買ったし、上の12インチは新潟のキングコングで買ったのだった。そういや新潟のキングコングではloveflareのindian summerも、エアプレーンライダーの7インチも、twa tootsのレコードも見つけたんだった。地方ってこういう意味だと穴場であるかも。そういやsprinngfieldsの12インチもあったなあ。boys&girls togetherも。boys&girls togetherといえばwouldn't save me!って7インチまだ聴いてないなあ、ってかまだ売ってるのだろうか。欲しいな。